2005/07/30

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) SPECIAL DVD~♪



電撃姫9月号の付録です。
内容は「夜明け前より瑠璃色な」のショートドラマにデモムービー。
それから主題歌のShort Ver.ですね。
後は歴代作品のデモムービーと歌が入っております。
��なぜかバイナリィ・ポットは入ってないんですが(わはー))
おまけとしては過去3作(OFBOX除く)の体験版と「夜明け前より瑠璃色な」の
システムボイスと壁紙も収録されております。
かなりお得な気がしますので、気になった人は無くなっちゃう前に
買いに行きましょう♪



さて、「夜明け前より瑠璃色な」ショートドラマ ~屋根裏部屋でお茶会を~
ですが、ショートなわりには30分ほどあります(わお
またDVD-VIDEOのコンテンツなので、PCのディスプレイではなく、
TVで楽しめることができるのもポイントが高いのではないでしょうか。
やっぱり大画面はいいですよ~。
今まではサンプルボイスとCGのみでしかなかったものが、ゲーム画面っぽく
なってますので、違和感なくドラマを楽しむことが出来ますね。
やはり麻衣がイチオシというのは間違ってなかったような気がします。
ぜひ聴いて(観て?)みましょう~。
Mini Chimeさんも紹介されてますので、そちらも参考にされるとよいと思います~。



それからデモムービーはさておき歌なんですが、既存のデモとは違って
��枚絵のCGの連続なんですが、これが意外にいい感じ。
少し違った雰囲気を楽しむことが出来ます。
「プリホリ」や「はにはに」、「OFBOX」の歌もあるんですが、
何気なく観てたらえっちなCGも混ざってまして、ちょっとびっくり(笑)。
家族の前じゃなくてよかったよ……。
どこからこの素材持ってきたんだ?と思うようなラフ画もあるので、
��度観ておくと新たな発見があるかもしれませんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿