2005/07/31

現在のWebラジオ状況



そらとレイラのすごい○○」…52回まで聴き終わり。



金曜マッカーサー」…7/29分まで聴き終わり。
コメント書き込んでもらいまして、「おっぱいじゃんけん」のコーナーが
気になって気になって、一気に消化しちゃいました(わはー
なんつーか、藤咲かおりさんがゲストに来たあたりからこしらさんの
欲望があふれそうになったんでしょうか(笑)。
そのせいで、というかそのおかげでフルハラなんとかさんになんと
��回連続じゃんけんで勝ってしまい……ってとこで7/22分が終わってました。
うわーどうなったんだろう、と興味津々で最新配信分を聴いたら……。
うん、まあ、番組的にはよかったのかもしれない。
けど、すこーし、すこーしだけ残念な気分なのはなんでだろ(わはー
とにかくこれで正式なコーナーでもないのにいつの間にかコーナー化してた
「じゃんけん」コーナーも終わりかあ……。
十分楽しませてもらったから、それで満足……していいの?(笑)



ホビらじ」…5回目まで聴きました。
��回目は日向裕羅さんがゲストってことで、ほとんど「はぴねすラジオ」と
化してましたね。いや、「はぴラジ」じゃなくて「ホぴラジ」♪
相変わらずマイクが足りないせいで、ひとり外されるスタジオ(笑)。
おいおい、いいんか。もったいないやん……。
番組中には4人のキャラソンが流されたり、まさにはぴねすづくし。
キャラフェスの話もあったりと、イベントに参加できた身としては
懐かしいなあという気持ちで聴いてました。
何より、日向裕羅さんのラジオって、「とらはラジオ」以来ですよね?
イベント以外では2年ぶりにお声が聴けたので、それだけで嬉しかった
です~。
そして早口のホビレコ・インフォメーションでは、気になるところも。
おそらく、ホビレコブースに「はぴねす!ヒロインズ」が来てくれるの
でしょうね~。



はにはにラジオ」…18回まで聴き終わり。



frequency-e」…第2回まで聴き終わり。



ねぶら」…第1回まで聴き終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿