2005/07/10

現在のWebラジオ状況



そらとレイラのすごい○○」…48回まで聴き終わり。
かなり追いついてきました。



金曜マッカーサー」…5/27分まで聴き終わり。
これも後少しで追いつけますねー。
いつのまにか「じゃんけんで5回連続で勝ったら梶田夕貴さんの胸を
○○する」コーナーとか、「梶田夕貴さんに言ってほしいセリフを
言ってもらう」コーナーとかできてるんですがー(笑)。
基本的に深夜ラジオ系ですからね……。
いや、おもしろいからいいんですが。



ホビらじ」…3回目聴きました。
でも、これ先週キャラフェス行った時の移動中に聞いてたから
あまり記憶がないです(えー



はにはにラジオ」…16回まで聴き終わり。
この前から進んでません(うわあ
隔週だとまだいいかなあとか思ってなかなか聞かなかったり。



frequency-e」…第1回まで聴き終わり。
2回目が公開されてるの、今日気がつきました(えー
だって、アンテナが拾ってくれてなかったんですよ……。
時間作って早いトコ聞きたいですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿