2005/07/25

現在のWebラジオ状況



そらとレイラのすごい○○」…52回まで聴き終わり。
��周年おめでとう~♪



金曜マッカーサー」…6/24分まで聴き終わり。
「じゃんけん」コーナーはいつまで続くのかーとか、
「梶田夕貴さんに言ってほしいセリフを言ってもらう」コーナーは
どこまでOKなのかとか気になります(笑)。



ホビらじ」…3回目まで聴きました。



はにはにラジオ」…18回まで聴き終わり。
ほんとに毎回毎回結センセのワールドが展開されますよね(わはー
めちゃめちゃおもしろいですわ。



frequency-e」…第2回まで聴き終わり。
��月上旬には新曲が出るらしいので、楽しみです~。



ねぶら」…第1回まで聴き終わり。
これ、初回からピー音が入ったり、ちゅぱちゅぱしてたり
いいんでしょうか?(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿