2005/07/02

「魔法先生ネギま!」 XXVI時間目



ううわあああ……。もうなんでもありですね。
連続パクティオー以降、何度も「なんでもありだなあ…」と
呟いちゃいましたよ。
そして唐突に現代に戻ってきて、時間がちょっと巻き戻ってて、
ほとんどのみんなは過去での記憶を失ってて。
あまりにも都合よすぎる展開に「なんでもありだなあ…」でした(笑)
結局のところ、明日菜が意地を張らずにみんなに助けを求めたのが
よかったってことなんでしょうね。
最後が科学の勝利なのか化学の勝利なのか魔法と科学の勝利なのか、
まったくわかりませんが、とにもかくにもハッピーエンドで
よかったね、でした♪
……って、いいんでしょうか?(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿