2005/08/25

2日連続



今日も昨日と同じぐらいの時間に会社を出ることができました。
今は仕事と仕事の合間という感じなので、微妙に暇なのです。
そんなわけで今日もゲーセンへ(笑)。
や、台風が接近してるから早く帰ろうかと思ってたんですが、
どうやら進路が東寄りになったおかげで、たいした影響もなく。
というか、全然台風が近づいている兆しさえなかったんですが。



ゲーセンでは、「クイズマジックアカデミー2」をやってみました。
��度やってみたかったんよ。
最初に入寮審査ってことで、いくつかの質問に答えると、
「ガルーダ寮」に配属されました。
……できればリディア先生かマロン先生がよかった(わはー
んで、ちょうど開催されていた全国大会に出てみることにー。
はじめてのクイズ形式が「タイピング問題」で戸惑いつつも、
思ったよりもおもしろかったです。
「○×問題」は結構難しいなあ……。
��回戦で負けちゃいましたが、初プレイで4人抜きできて
ちょっと嬉しかったです。
その後もコンティニューを2回してしまうぐらいに、楽しく
遊べました。



やっぱりクイズゲームって、はじめで負けるとつまらなく
思えますが、そこそこ勝ち進むと楽しいですよね。
単純に賢さだけで勝負が決まるわけでもなく、ジャンルに
よって誰でも勝てる可能性がありますしー。
某子育てするゲームも、気がつけば友人まで巻き込んで
クリアしちゃうまでやりこんじゃいますしね?(えー



さて、明日に備えてSSモードに入るとしますか。
がんばりますのですよ~♪(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿