2005/08/06

「フルメタル・パニック!」第1話~第24話



全編通して作画もシナリオもよかったのではないでしょうか。
唯一、14話だけは作画・シナリオともにイマイチでしたが。
全部観てみると、ラスボスはいつもガウルンですな(笑)。
ほんとどこまでもしぶといです。
かなめも可愛いですが、やはりテッサたんがイチオシ
ですよね。
最後の方で彼女の顔が赤く染まるシーンがあったので、ちょっと
びっくり。うん、あれはすごかった……。
その後のダナンを取り返したときの彼女はカッコいいですし、
部下たちを失って宗介の胸で泣いてしまうところも、また
テッサの魅力だと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿