2005/08/05

ナルキッソス



今日もまたまた暑かったですね~。
朝は扇風機で汗がぽたぽた状態だったんですが、昼からは
クーラーが入ったので助かりましたね。
まあ、それはそれでたいしたことでもないのですが、
現場から会社に戻ってきて、ちょいと衝撃的な出来事が。
……今後どうなるのかな(ぼそっ)



話は完全に変わりますが、なんだかんだで「さくらむすび」は
スルーしちゃいました。
というのも、最近ゲーム買ったばかり(ショコラとパルフェ)
ですし、もし買ってもできないですしー。
できないというのは「時間がない」ということに加えて、
PCのスペックが足りてねーというリアルな悩みが(笑)。
つか、最近のゲームは動きません(うわあん)。
体験版さえ起動できないので、いいのかどうか判断もできないの
ですよ……。
早くパワーアップしたいなあ(切実)。



0 件のコメント:

コメントを投稿