2005/08/16

今日がコミケ4日目か(わはー



朝から不要な物の整理を始めて、昼過ぎにやっと終了。
しめて紙袋4袋分でした。
半分を車に積み込んだ辺りで、雲行きが怪しい上に
ゴロゴロ……と雷の音も聞こえて来たので、干していた
洗濯物と布団を取り込んで、しばし様子見。
すると、ドザーっと夕立が。
雷も鳴ってるので、今日は出かけるのは無理かなあと
思ってたら、夕方4時ごろになんとか止んでくれました。
念のため5時まで待ってから、やっと外出。
量が量だけに見積もりに時間がかかりましたが、自分で
思っていたよりもキャッシュバックが大きくて、ちょっと
ホクホクです(笑)。
出かけたついでにメロンととらで、ビッグサイトで
買えなかったサークルさんの夏コミ新刊を買ったりしたので
予想外の出費にはなりましたが、とりあえず「はぴねす!」と
「夜明け前より瑠璃色な」の資金は余裕で残りました(わは
しかしいつも思うことですが、無駄遣いは控えないと本当に
マズイですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿