2005/08/02

みこみこ



ナースで話題になっているCM。今朝遭遇しました。
寝起きでぼんやりと朝ごはん食べている時に、突然です。
一気に目が覚めましたよ(笑)。
めざましテレビのCM枠だったので、しばらくは聞く事に
なるのかな。



えー、なんか今日はテンションが上がりません。
仕事もようやく一段落して楽になっているはずですが、
どうしてなんでしょうねー。
むー。
夏バテというわけでもないのですが。
たまには早く寝ようかなあ……。



と思いつつ巡回してたら、「Collective」の収録曲が発表されて
ました。
「Do you know the magic?」って、実は聴いた事がなかったので
視聴してみたんですよ。
そしたら、なんか元気出てきた♪(わはー
現在エンドレス中~♪
好きな詩月カオリさんが歌ってるということも大きな要因ですが、
やっぱり僕はこれ系の歌が好きなのかなあ、と。



0 件のコメント:

コメントを投稿