2005/08/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/20 さやかさん♪(夜明け前より瑠璃色な)
今日の絵を見て、さやかさんっていくつだっけ? と思って
思わずオフィシャルに確認に行っちゃいました。
そっか、86のCか……それなら納得(笑)
ところで、ソフマップで予約しましたか?



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月20日 タマ姉♪(ToHeart2)
等身大のポスター、お疲れ様です。
間違い探しと言いましょうか、連続写真と言いましょうか(笑)。
あ、すごい、2本も予約してますね。
鎖は……やはりスルーかなあ。



RAKUKINE (らくちんらくちんさん)
��8月20日)眞子♪(D.C.)
眞子がすごいツンデレになってて驚きました(笑)。
何より、シマシマにときめきましたよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿