2005/08/23

2倍になっても嬉しくない……



とある理由から、アレの出費が2倍になりました。
あーもう。
半分ヤケになって用意しましたよ。
自分へのお祝いというのもなんだか悲しい気がしますけど、
これ以上の出費はほんとに避けないとなあ…。



ここ2、3週の間のゲームプレイ時間は1時間あるのかどうかも
わからないぐらいゲームしてないような気がします。
そろそろゲームモードに戻りたいところではありますが、
SSも書きたいからしばらくは難しいかも。



そういえば、アージュさんから郵便が届いてました。
お、もしやマスターアップ告知か? などと思って開いてみたら、
FC更新手続きのお知らせ」でした。あははー。
ちょうど昨日「君のぞにゅーす」さんにもチラっと情報が載ってたので、
見事に勘違いしちゃいましたよ(笑
しかし、わざわざ払い込んでない事を通知してくれるんですね。



明日は1年に1度の日なので、トラブルなく過ごせますように。
なんだかお天気はイマイチですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿