2005/08/30

こつこつと



いろいろインストールしています。
幸いにして、どれも無事に起動するものばかりで
よかったです。
それに、以前のドライブではなぜか認識してくれなくなった
「そこ海」もインストールできたので、買いなおさなくて
すんだよ(わはー
まー、買いなおしたところでかなり値崩れしてるので
あまり気になってなかったんですけど。
最近のゲームはまだあんまり入れてないですね。
つーか、時間ない……。
音が出ない原因も調べてみたけど、取説もないし、はっきり
言ってお手上げです。やっぱり組んだ人に見てもらわないと
ダメだなあ。くしゅー。
音がないとゲームする気になんないし、デモムービーも
おもしろさ半減だし、意外に重要な要因だったのね、音。
このままだと、週末まで音無しの状態かも。
ってことは、webラジオが聞けない……。
何週かアーカイブが残ってる番組はいいけど、「金マカ」と
「すごラジ」はマズイ……。



って、嘆いてたら明日が由真の誕生日でしたよ!
うあー、また突貫SSになってしまう……。



0 件のコメント:

コメントを投稿