2005/08/28

リニューアルデー



どうもです。ちょっとだけ時を遡って更新しておきます。



PCがほぼ新しくなるので、部屋から追い出されました(笑)。
組上げは兄が友人方とやってくれるそうなので。
しかたないので、僕は僕で友人誘ってカラオケへ。
��時間歌ってから昼飯にあんかけスパ食べて、中古屋を
回ってたら夕方5時。
そろそろ帰ろうかと思ってたら兄から電話。
「今からOS入れるから、もう2、3時間かかる」
とのこと。
ずぎゃーん。
そんなわけで、夕飯を食べてから帰ろうということになり、
回転寿司で腹を満たしました。
��1時半になったので、もういいだろうと友人を家に
送り届ける道中で、兄から電話。
「OS入れなおすから、あと2時間ぐらいかかる」
……あんですとー?
これ以上友人を連れまわすわけにもいかないので、送り
届けてから、ひとりゲーセンへ。
「QMA2」やら、「エVSティ」やらやって時間をつぶす。
��3時を過ぎたので、さすがに終わったかと家に帰ってみると。



まだ終わってませんでした(わー



結局、日付が変わるちょい前ぐらいに終わったみたいです。
昼過ぎからやってたはずだから、ほぼ半日かかったってことか。
PC組上げるのって大変ですね……。
なんか僕はすごく楽してるようですが、ぶっちゃけスポンサー
なのでいいですよね(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿