2005/08/01

日向裕羅さんお誕生日~♪



今日は日向裕羅さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます~♪
ぱにぷんさんのところでもお祝いされております。



今年は「はぴねす!」や「SHUFFLE!」でお声を聴くことができて
嬉しいですよ。
これからもがんばってほしいですね。
キャラフェスで間近で拝見することが出来たのは本当に
いい思い出です。



はじめて裕羅さんのお声を聴いたのは、「水夏」かな。
そして「D.C.」で完全にトリコに(笑)。
あ、「アルキメデスのわすれもの」のほうが先か。
それに収録されてた先行体験版の時点でお気に入りになって
ましたね~。
もちろん「とらいあんぐるハート」シリーズも忘れちゃダメ
です。ゲームは1はクリアしたものの、2の途中で止まって
しまっているので、なんとか時間を作ってプレイしたいもの
ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿