2005/08/24

予定通りの平穏な1日



特別大変なことが起こるわけでもなく、極々普通のまったり
した1日でした。
そんなわけで18時過ぎに会社を出ることが出来ました。
平日に早く帰ることができるのは奇跡ですな(笑)。
思いがけず時間が空いたのでゲーセンに行って「メルブラAC」
やってきましたよ。
今日はさっちんでステージ5まで。
へたれな腕前でもそこそこ進めると楽しいですね~。



んで、家に帰ってくると、オーガストさんから残暑見舞いが
届いてました。
わーい、偶然だけど誕生日プレゼントだー♪
などとささやかな幸せをかみしめちゃいました。
中身はポストカードにオフィシャルハンドブック2005年春号に
「夜明け前より瑠璃色な」体験版と各種チラシでした。
じっくり楽しませていただきますよ。
というわけで、ちょっとだけはぴねす!になれた1日でしたとさ。



2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうです^^
    ちなみに、その半年後が私の誕生日です。(聞いてない)
    委員ちょSS拝見しました~。
    最近TH2やってないから、こういうのは新鮮でいいです^^
    委員ちょにあのようにされたらたまりませんねぇ。
    面白く拝見させてもらいました。かつ長文失礼。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/08/25 22:25

    ご祝辞&SSの感想ありがとうございます~。
    僕も最近は全然TH2やってないので、SS書いてて新鮮な
    気持ちでしたよ。
    だんだん公式とは性格が違ってきているような気もしますが、
    こんなのもいいかなーと。

    返信削除