2005/08/21

紅茶ソフト探して三千里



や、三千里も探してないんですが。
昔、大須には紅茶ソフトクリームを売ってくれるお店が
あったんですが、いつの間にかツブれてしまっていて、
食べられない日々が続いていました。
どこか近場にないものかなあと思って、ネットでちょこっと
調べて出かけてみたんですが、その情報も古かったようで
店が無くなってたり、移転してたり、移転した先は車で入る
ことができなかったりと、結果的に惨敗。ぎゃふん。
渋々と引き返さざるを得ませんでした。
しかたないので、帰りに「ラケル」で食事しておいしい
タマゴ料理とウェイトレスさんに癒されてきました。
ここで食事すると、タマゴ大好きなパシフィカの気持ちが
わかりますね(笑)。



来週は「えいこく屋」に行って、カレー食べよう。
検索してたら偶然見つけたんで。
んで、ついでに紅茶でも買って来ようかなあ。



夏コミレポようやく書き始めたんですが、買い物列挙する
だけで大変だ……。写真は全部撮ったんですが、企業ブース
書いたところで力尽きたよ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿