2005/08/17

創作意欲が沸々と



湧いてきているような気がします。
新しい作品に触れると、やっぱり影響受けますよね。
ふと、オリジナルの書きかけの小説のことを思い出しました。
調べてみると、以前に書いてたのは2003年2月……。
すんごい前だった(わはー
その頃から二次創作のSS書き始めたから仕方ないとは言え、
随分時間経っちゃったなあ。
作品を作るという行為において考えれば、一次創作も二次創作も
上下の差なんてないんだけど、そろそろオリジナルも書いて
みたいなあと思えてきている。
これって、進歩なのかな。
ここ数年、自分でもびっくりするほど日記の更新はほとんど
毎日続いているので、少しはテキストを打つスピードも速く
なってると思うし、月に何本かの割合でSS書いて来たせいで、
ペース配分も身についたような気がしますし~。
今書いてる作品の季節は夏なので、本音を言えば夏中に書き上げ
られればいいのですが、ちと今年は無理そう。
今月末はSSのラッシュになりそうですしね。
あまり急な〆切作っても達成できないと思うので、冬までには
ってことで。
その間にも適度な割合でSSの〆切は迫ってくると思うので、
そこそこな執筆のモチベーションを保ちつつ書いていけたら
いいなあ。





  • 8月26日 周防院奏(処女はお姉さまに恋してる)

  • 8月27日 速瀬水月(君が望む永遠)

  • 8月31日 十波由真(ToHeart2)

  • 8月31日 香坂アリス(水月)

  • 8月31日 香坂マリア(水月)

  • 9月 1日 カレハ (SHUFFLE!)

  • 9月 6日 柚原 このみ (ToHeart2)

  • 9月 9日 藤林 杏 (CLANNAD)

  • 9月 9日 藤林 椋 (CLANNAD)

  • 9月11日 藤枝保奈美 (月は東に日は西に)

  • 9月12日 式守伊吹 (はぴねす!)





ここ一ヶ月ぐらいの誕生日の好きなゲームのキャラを取り上げてみたら、
あまりの多さに卒倒しそうです(えー
半分でも書けたらすごいぞ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿