2005/08/04

届いた~



昨日のぷちSSについて。
若干、先走ったかなーと思いますが、発売前にしか書けない
ものもありますし、純粋におめでとうな気持ちが込められた
ものなので、気に障った人はごめんなさいです。
さて、ゲーム本編がまだどんなストーリーなのか想像もできない
ので、苦労しました。
イベントCGやサンプルボイス等の情報源をフル活用しても、
なかなか物語を生み出すのは厳しいです。そんな中、ゲームの
雰囲気に近い(と思われる)電撃姫の付録DVDに収録されている
ショートドラマには本当にお世話になりました。
今までCGとボイスでしか構成できなかったキャラクターが、一気に
形になったという感じで嬉しかったですよ。
執筆中はショートドラマずっと聴きながらでした(笑)。
SSの内容は、うーん、ありがとうの気持ち?
単純にそれを書いてみようと思ったんですが、なかなかうまく
いかないですね。思ったよりも長くなりましたし。
タイトルについては、フルートに絡めて何かきれいな言葉があればと
思ったのですが、思い浮かばなかったので、同じ音を出す物として
クラッカーが(わは
でも、これ今日になって気がついたんですが、悪くなかったと
思うのですよ。
だって、朝霧麻衣ちゃんは安玖深 音(あぐみ おと)さんが
声を演じてらっしゃるんですから!
上手い具合に音つながりになったのでした(自分で言うな



0 件のコメント:

コメントを投稿