2005/08/15

お、おめでとう~……



コミケの翌日で身体もくたばってますし、家でビデオや
コミケでゲットしたものを楽しんでました。
日焼けはほとんどしてないんだけど、両肩と両足の
付け根が筋肉痛になってます(笑)。
明日は溜まりきったCDやら不要な物を処分するために
出かけることにします。
今年は明日までお盆休みですので。るんらら~♪



そして。
忘れていたわけでもなくしっかり覚えてましたが。
今日は「月姫」の「弓塚さつき」さんのお誕生日です。
おめでとうございま~す。
……あいにく、今年もSS書けませんでした……。
疲れで書く気分じゃないと言うか、なんつーか
タイミングが悪いよね、さすがさっちん(えー
「月姫」の中ではアルクの次ぐらいに好きなのに、
どうしてなんでしょうか。来年……はどうなるか
わかんないので、余裕ができたら1本ぐらいSS書いて
みたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿