2005/08/06

1日で24話



今日はお休みでした。お盆前になってようやく仕事がちょっと
落ち着いたような感じです。
でもそれ以外の部分で気になるところはありますが、まあ
休めるうちに休んでおこうかな、と。



さて、せっかくのお休みなので部屋の片付けでもしようかと
思ってたんですが、フルメタ第三期の評判がえらくいいので、
まだ全然見ていなかった第一期シリーズを見ようと唐突に
思い立ちました。
ビデオに録画だけはしてあったんよ。
んで見始めたらかなりおもしろく、朝から晩までずーっと
見てしまいました。1話から最終回の24話まで。
さすがに……これは目が疲れますね。
でもおもしろかったのでよかったです。
よし、明日は「ふもっふ」だ!……と行きたいところですが、
ふもっふは愛知県では放映されなかったので、ビデオ借りて
くるしかないんですよねえ。
幸いにして全12話だから、6本借りれば済むのは助かり
ますが(笑)。
一週間で2本ぐらいのペースで借りてこよう……。



夕方、友人から小説を借りたいというメールが届いたので
貸したんですが、お返しとばかりにやはり小説を2冊と
ゲーム2本を借りてしまいました、つか、渡されました。
……また宿題が増えました(わはー



2 件のコメント:

  1. 美春+.(・∀・)゜+.
    美春!美春!(以下エンドレス

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/08/07 22:46

    バナナ!バナナ!(笑)
    ことりの次に美春が好きなのですよ。

    返信削除