2005/08/07

あと一週間



コミケまでもうすぐですねえ。
今の仕事の雰囲気だと少なくとも日曜は休めると思うので、
何か大変なことが起こらない限りはコミケ3日目に参加
できると思います。
ホビレコブース初日に行きたいのは山々なのですが、
その日は仕事ですしね……。
さすがに会社休んでまで行けませんし(わはー



いつものように買い物に行って来たんですが、それほど
欲しい物もなかったので、珍しく中古ショップに寄って
みました。
そこそこ安かったので、CD関係を購入。5枚で5Kなら
いいかなーって。
「さくらむすび」は特に品切れしてるふうでもなかったので、
やはりスルーで。
決して買えない値段ではなかったんですが(笑)。



昼からは部屋の片付けと並行して、ビデオ消化してました。
思ったよりも消化できましたね。
今期のお気に入り作品は「D.C.S.S」「あまえないでよっ!!
「ぺとぺとさん」「SHUFFLE!」ってところですね。
「かみちゅ!」は2話目まで全然いいとは思えなかったけど、
��話目から突然よくなったので、もう少しチェックしてみます。


  • 業務報告~


プロフィールリンクを更新しました。
ちょっと時間が空いたので、すごく久しぶりに。



0 件のコメント:

コメントを投稿