2005/08/13

今週の獲物~ (画像はこちら)



「いおの様ファナティクス」 1 藤枝雅 メディアワークス
「ハチミツとクローバー」 6 羽海野チカ 集英社
「ハヤテのごとく!」 3 畑健二郎 小学館
「ローゼンメイデン」 3 PEACH-PIT 幻冬舎



「キーリVII 幽谷の風は吠きながら」 壁井ユカコ 電撃文庫
「天国に涙はいらない 11 メイドの途の一里塚」 佐藤ケイ 電撃文庫
「麒麟は一途に恋をする 4」 志村一矢 電撃文庫



「ばななえんじぇる」 ICE PINK



「カク箱 ~カクテル・ソフト スペシャルBOX」 (カクテル・ソフト)



「ドラマCD 水月 -夢雫- 第三章」 MARINE ENTERTAINMENT



これはF&Cの夏コミ通販分ですね。12日に届いてました。
どうしようか迷ったけど、結局「カク箱」買っちゃいました(わは



「はぴねす! パンフレット」
「送付状」
はぴねす! ヒロインズ 直筆サイン色紙
こ~ちゃ 直筆サイン入り お手製ポストカード



そして、ついにういんどみるさんからキタコレ!!
もー、ほんと感無量という感じですよ、はふ~。



はぴねす!のパンフレットは折込になっていて、結構読み応えあります。
ただ、どれもこれも既出の情報ではありますが。
掲載されてるCGも見たことあるものばかりで、1枚だけ新規かも。



こ~ちゃさんのポストカードは、ほんとに直筆でした(笑)。
てっきり複製したものかなーと思ってましたので。
裏面はパンフレットの絵と同じCGが印刷されてました。
んでサイン色紙。
以前、栗林みな実さんのサインをもらったことがありますが、今回は
その時と同じぐらい、いやそれ以上に嬉しいですよ~。
つか、色紙にサインしたものってはじめてですし。
何事もやってみるものですね。
はじめはおもしろそうな企画だなあと思って、作品書いただけなのに。
純粋に抽選で選ばれたのにはびっくりでしたから。
朝霧玲一さんは、全力で「はぴねす!」とういんどみるさんを応援
致します(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿