2005/08/09

ねむ……



日中忙しく動いているわけでもないけど、ここ数日どうにも
眠たいですねー。
特に風呂上りがキケンです。寝ちゃうのわかってても横に
なるのをやめられません。
どうせ寝るならきちんと布団の上で寝るのが1番いいのは
わかっているのになあ。



さて、本日は町民税の振込みのために郵便局に行って
きました。そのついでに、LeafとF&Cのファンクラブの
更新もしてきました。
忘れた頃に送られてくる小冊子が、意外に楽しめるなあと
思いまして、もう1年継続してもいいかなーと。
そしてアージュファンクラブは、ぼーっとしてたら
更新期限を過ぎてしまい、冊子もあまり読みたいページが
ないし、ここらが潮時かなあと思ったので、やめることに
しました。
そもそも、「アカネマニアックス」が欲しかったから入った
ようなものですし。
あれ、もう3年も前のことなんですね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿