2005/08/04

「I’ve in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~」



チケット届きました~。
何はともあれ、よかったなあというのが本音ではあります。





TV通販キャンセル組にも救済措置が取られたようなので、
それはよかったと思います。
実際、僕は運が良かっただけなのかもしれませんし。



そもそも、何日か前からチェックしてたんですが、通販は
��種類あったんです。アニメイト通信販売とアニメイトTV通販。
アニメイト通販のほうは7/30の10時から受付開始と書いて
あったのに対して、TV通販のほうは何も書いてませんでした。
ただ予約開始日が7/30と告知されてただけで。
そんなわけで、もしかしたら日付が変わると同時に予約開始
されるんかなあ? と思ってたので、日付が変わった頃に
アクセスしてみると、あらびっくり。
予約受付してたので、早速注文したというわけでした。
0:04に受付メールも届いたので、一安心。
つーか、正直信じられんかったけど。
だから、翌日もアニメイトに並ぶことはせずにのんびり
してました。
その後の騒動についてはご承知の通り。
現在ではそれなりに措置が取られているようでよかったのですが、
そうでなかったら……。
僕自身は、8/1に商品の発送メールが届いたので、嬉しい反面
少し申し訳ない気持ちもあったかも。
しかし、翌日になっても3日になっても商品が届かないので、
ちょっとヤキモキしてました。
確かに届くまで1~3日とは書いてありましたが、今まで通販で
そんなに日にちが掛かったことはなかったので。
実際、今日届くまでは郵送事故かしら? という疑念もあった
わけで、なんだか振り回されてる自分がちと恥ずかしいです。



結果を見れば、無事にCD付きのチケットを手に入れることが
できたのだからよかったですよ。
座席は……1階 南D列でした。
これ、結構いい席ですよね?
こちらのサイトに詳しく解説されてたので助かりました。
しかし、なんつーか、今年のはぴねす!6回目なのでしょうか、これ。
ほんと、トリコロの八重ちゃんじゃありませんが、何かを削って
はぴねすを手に入れてるとしか思えない……。
大丈夫かなあ。



というわけで、10月15日を楽しみに待ちたいと思います♪
後は、その日は仕事日なんで休みが取れるかどうか……(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿