2005/08/13

はぴねす!MAX♪



新幹線のチケットも行き帰り共に無事予約できまして、
これで明日は朝から突貫できます。
まず企業に特攻してから東、西という感じでしょうか。
Webで知り合ったリンク先のサークルさんにはできるだけ
ご挨拶したいとは思いますが、大丈夫かな……。
お天気もそれほど悲観的な材料はなさそうですし、
コミケに参加される方は、体調に気をつけて無理はしない
程度にがんばりましょう~。



そういや、両替のつもりで立ち寄ったゲーセンにメルティ
ブラッド アクトカデンツァが置いてあったのでやってみたら、
アルクェイド使ってたんだけど、あれよあれよという間に
ステージ6ぐらいまで進んじゃいました。
結構難易度下げてあったんでしょうかね?
ビギナーズラックみたく、レバーガチャガチャしてたら技も
適当に出てくれたので、思ってたよりも楽しめましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿