2005/08/01

「Megami MAGAZINE」買って来ました。



普段は立ち読みで済ませるんですが、いろいろと気になるところが
あったので買ってきました。
平日は滅多に買い物しない僕がわざわざ買って来るんだから
相当な意気込みですね(他人事のように
まずページを開くと、なのちゃんのアップが。
おおぅ♪
そして、茜ちゃんだったり純夏だったり。
この茜ちゃんの表情いいなあ……。
んで、コト姉。その水着はちょっとエロすぎ♪
アニメ「ToHeart2」では一足早く愛佳と由真の姿を見ることが
できますね~。
真ん中に行くと、リリカルなのはのコミックも収録されております。
なのちゃんのすごさが窺えますなー。
最後に、特大とじこみポスターのネリネが限りなくエロイです(笑)。
でもですね? 僕はP38のネリネのほうが好きです。
着替え中のネリネがこれまた可愛いのですよっ!
同じページのシアが目に入らないぐらいに(あは
あ、忘れちゃいけないのが後ろのほうのページにある
「夜明け前より瑠璃色な」ショートシアター。
今回はさやか姉さんのお話でした。
こんな感じで盛りだくさんの内容なので、今月は買ってよかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿