2005/08/13

「PSP ファームウェア バージョン 2.00」



バージョンアップするのはちょっと不安だったんですが、
今週のファミ通かなんかの雑誌に記事が載ってまして、
いろいろ調べた結果バージョンアップすることにしました。
バージョンアップ自体は、データをダウンロードしてから
実行するだけなのですごく簡単です。
問題なのは、無線LANのアクセスポイントですよね。
これがあるかどうか。
一応、自宅では使えました(笑)。
んで、実際に使ってみましたが、普通にインターネットする
ことができますね。
ファイルサイズの大きいサイトさんは読み込みに時間が
かかったりしますが、ほぼ問題ないような感じです。
キーボードがないので入力は慣れるまで大変ですが、
慣れるとそれほど不便でもありませんし。
これ、結構いいかも……♪



0 件のコメント:

コメントを投稿