2005/08/05

「SHUFFLE!」 第5話





  • 第5話 私の居場所


楓の当番回です~。
あの視線はかなりのインパクトで、過去に何かがあったということは
わかるんですが、今回はそれだけですね。
この辺りはゲーム未プレイなので、ほんとにさっぱりです。
シア=椅子、ネリネ=魔法というのが定着しましたか?(笑)。
頑張りすぎて倒れちゃう楓ちゃんはすごく可愛いんですが、
お手伝いに来たネリネのダメっ娘ぷりもまた見どころですよ♪
お料理はタマゴ焼きしかできませんし。
��といっても、タマゴを割るのはすごく早くなった)
掃除機を使ってはサービスシーンの担当になりますし。
��シマシマわはー)
なんだか気がつけばネリネが1番好きになってますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿