2005/08/19

「SHUFFLE!」 第7話





  • 第7話 恋愛スクランブル


亜沙先輩がお当番でした。
そして、その親友のカレハ先輩もお当番でしたっ(笑)。
今までの「まままあ~♪」はまだまだ序の口だったのですね。
今回の「まままあ~♪」の多いこと多いこと。
どこまでも妄想を繰り広げるカレハ先輩に乾杯です。
さらにっ、お着替えでもカレハ先輩キタですよ!
こんなに丁寧にお着替えが描かれるとは……もう、なんてーの?
好き好き大好きカレハ先輩!(わはー
そんな感じでAパートはカレハ先輩の印象が強かったんですが、
Bパートは亜沙先輩の独壇場と言いましょうか。
トイレでバッタリやら、倒れこみ密着やら、先の展開が読めて
いるのにわくわくしている自分がそこにいました(ぇ
恋愛関係からは一歩引いているような亜沙先輩ですが、だから
こそ、照れて真っ赤になってるところがすごく可愛かったです。
稟ちゃんは果報者ですな(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿