2005/08/27

「SHUFFLE!」 第8話





  • 第8話 パンツでデート!


シアお当番の回~。
や、もう回を重ねるごとにおもしろさが増していきますよ!
シアはお風呂で見えちゃってるし(笑)、ネリネの上目づかいは
反則なまでに可愛いし、カレハ先輩はシマシマですしっ!
あ、今回はシアもですね♪
カレハ先輩がバイトしてたのは、前回、亜沙先輩と話してた店
ですよね。制服が可愛いっていう。
残念ながらシアの予定通りには全然進まなかったけど、他の
ヒロインの子との関係がいろいろわかって、よかったと思います。
亜沙先輩は自分から引いてるし、楓は微妙な気持ちだったりと
なかなか気になりますよ。
ラストはシアと稟ちゃんがかなりいい雰囲気でしたな。
でもまだ誰ルートかはわかりません(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿