2005/08/08

現在のWebラジオ状況



そらとレイラのすごい○○」…52回まで聴き終わり。



金曜マッカーサー」…8/5分まで聴き終わり。
「じゃんけん」コーナーはきれいさっぱりなくなってたなあ。
ま、先週で一応の決着が着きましたしね。
んで、「ダグラス販売店」も無くなってたのには笑った。
商品はともかく値段設定がよくなかったのか、それとも…。
コーナーが減ったせいでどうなるかと思ったんですが
ゲストさんのおかげでいろんな意味でおもしろかったです。



ホビらじ」…5回目まで聴き終わり。



はにはにラジオ」…19回まで聴き終わり。
青空教室が終わって、また教室に戻ってきました。
新たなコーナーは、なんかすごいキャーキャー言ってますが(笑)。
結せんせはいつでも笑いを提供してくれますね。



frequency-e」…第2回まで聴き終わり。



ねぶら」…第3回まで聴き終わり。
若干汚れというかまたーりというか。
どうしても邑子先生のアレな発言を期待してしまいます。
いかにもそっちへ持っていこうとするコーナーもあるし(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿