2005/09/30

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目です。現在のプレイ時間は約6~7時間。





ミアのおかげで、すれちがいつつあったフィーナとの仲も元通り。
さすがにここでは告白はなかったなあ。
でも、過去を含めた……というフィーナのセリフには鳥肌が立つほどの
感動を覚えました。姫様、素敵です♪
そして翌朝のアレ、キタコレ!!
こういうのを待っていたんですよ、というと大げさですが、ここでの
ポイントはフィーナの態度の変化でしょうか。
以前、着替えイベントのときはキャーと声を上げたのに対して、今回は
落ち着いているふうでしたし。
しかしながら、ミアにそのシーンを目撃され、大きな騒ぎに。
ふたりの気持ちは同じ方向になりつつあるのに、立ちふさがる壁…。
左門では予想通りのイベントでしたが、あれは激しく絶賛します(わはー
姫様、とてもよくお似合いです♪
しかし、楽しい時間はいつまでも続かないようです。
フィーナ視点に切り替わることもあって、より一層身分の差を思い
知らされてしまいます。
ここでは、むしろ達哉よりもフィーナのほうが辛いでしょうね。
幼いころから「姫」として生きてきたフィーナには「責任」があるの
ですから。



思った以上にシリアスな展開に、どきどきしっぱなしです。
以前、ショートエピソードの連続でハマりきれないと書きましたが、
このあたりは密度が非常に濃くなっているので、もしかしたら
このために序盤はショートエピソードが多かったのかと思えるぐらいです。
真相はわかりませんが(笑)。



んで、まあいろいろあって思いは通じ合って、「戦う」ことをふたりは
決意するのでした。
はじめてのデートのフィーナが、これまでに見たフィーナのどれよりも
可愛くて、今すごく楽しいですよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿