2005/09/26

予想外の幸せ



今日は昼からは客先で作業してまして、工場の中だったのでそれほど
暑くもない……と思っていたんですが、やはり作業してると暑くなって
くるんですね。ヘルメットをかぶっていたせいもあって結構汗をかいて
しまいました。
作業が終わって、いくつか聞きたいこともあったので担当の方に
来てもらったら、今回の担当の方の一人が女性だったので驚きました。
そろそろ今の職種になって6年ほど経ちますが、女性に会ったのは
はじめてかもしれません。
図面描くだけの人なら会ったことはあるのですが、少しお年をめされた
方でしたし。
でも、今日会った方は若かったですし、何よりちょっと可愛いなあとか
思ってしまって、ちょっとやる気が出てきました(笑)。



とまあ、やる気は出たものの現場作業は疲れるので、さっさと帰って
きました。
月曜に発売の雑誌は週刊誌ぐらいしかないだろうと思ったので、まっすぐ
家に帰ったんですが、ネット巡回していて今日の日付が26日だと
いうことに気が付きました。



少年エースの発売日だったっ!



あー、Canvas2だけでいいから読みたいよお……(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿