2005/09/22

「処女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」 八王子パルサー



読了。
同人誌ですが、あえて小説のカテゴリーで。
内容についてはネタバレもあるので今日は触れませんが、「おとボク」と
「やるきばこ」のおとボクシナリオはプレイしておいたほうがいいと
思います。
僕は今ちょうど「翼を継ぐ者たち」をプレイしている最中なので、
いいタイミングなのかも(笑)。
今まで気づかなかったことがひとつあって、可奈子ちゃんが由佳里ちゃんや
奏ちゃんと同じ学年だったってことですね。
葉子さんと会話してるシーンが多いから、てっきり2年生だと。
感想は、おまけCDをプレイしてから書こうかと思います。



これを読むと、二次創作の作り方のひとつの方法がわかったような
気がします。
話というものはこうやって広げていくんだなあと。
伏線を回収しているという見方もありますが、やっぱりうまいなあと
感じましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿