2005/09/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/28 フィーナ♪(夜明け前より瑠璃色な)
一足早くお誕生日祝いされてます~。
白スクも素敵ですが、やはり本編でもでてくるビキニ&パレオがとても
フィーナに似合っているなあと思うのですよ。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��9月28日 タマ姉♪(ToHeart2)
「タマ姉、危ないってば」
俺の言葉が聞こえていないのか、タマ姉はすたすたと歩いている。
「大丈夫よ、タカ坊。落ちるようなヘマなんてしないから」
や、そっちの心配はしてないんだよなあ…。
「どうしたの、顔が真っ赤よ?」
「な、なんでもないよ」
タマ姉が俺の顔を覗き込んでくるが、俺はそ知らぬ振りをする。
タマ姉のスカートの中身がちらちら見えてるなんて、口が裂けても
言えないっての。
「ふ~ん? ま、タマお姉ちゃんはタカ坊が興味をもってくれてるのが
嬉しいからいいけど♪」
……バレてるし。
「色のリクエストがあったら、今度応えてあげるけど」
そう言って、タマ姉は楽しそうに微笑んだ……。



うん、なんとも爽やかなSSが練成されました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿