2005/09/29

昨日の自分より一歩先へ



昨日の更新後、「あけるり」進めてたら非常に重要なシーンに
入ったと直感したので、時間も時間だったのでセーブしておいたんですが、
続きが気になって気になって仕方なかった一日でした(笑)。
もしかしてここで……するのかな? いやいや、まだ早いだろ、などと
妄想が止まらず、このネタだけでぷちSS書けちゃいそうなほどでした。
でも、これは思いっきりネタバレ領域なので、当初の予定通りまったりと
した内容で書くことにします。
題して「フィーナの寄り道」。
ありふれていてありきたりで何の変哲も無いおだやかな日常。
でも、それはきっと想い出のかけらのひとつに。



あ、そうそう。オーガストさんのOHPでは、フィーナ姫がトップのロゴに
飾られております~。



0 件のコメント:

コメントを投稿