2005/09/03

[ゲーム」デモムービーいろいろ



音楽が聴けない状況ですが、観てみました。





デモムービーです。
なかなか絵柄も可愛らしく、巫女服姿もいいなあと
思います。普段は特に服装にこだわりはないんですが、
日本の心って大事だよな、とか感じます(笑)。
んで、噴水(?)の描写には悪いけど噴いた(わはー
や、結構芸が細かいですね。


  • 「Tick! Tack!」(Navel


OPムービーです。
とりあえず、矢印がたくさんだなあと(笑)。
ネリネが好きなので、すでに予約もしちゃってますから、
本編が楽しみなのですよ。


  • 「すくぅ~る・らぶっ!~そよ風のハーモニー~」(DisAbel


デモムービーです。
いかにも学園恋愛アドベンチャーという感じですが、
雰囲気がいいです。
期限付きの日本での生活に主人公はやりたいことが
見つけられるのか? というありがちなストーリー
ですが、ちょっとだけ気になってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿