2005/09/08

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) 体験版プレイ中~♪



本編の体験版は、あの後フィーナたちの………で終了~。
姫さまの意味ありげな雰囲気がとっても気になりますよ。
本編が待ち遠しいです~。



「満弦ヶ崎中央連絡市CTV」
これは、さやか姉さんとフィーナ、ミアがメインとなって
「夜明けな」の舞台を紹介していくという内容でした。
麻衣と菜月が何気なくいじられキャラになってていい感じです(笑)。
リースはここでも出番無しですか。
なかなか引っ張ってくれます。



昨日は気づかなかったスーパープレリュードの付録のポスターを
見てみました。
水着姿のフィーナさまと麻衣がたとえ様もなく素晴らしいのですが、
一番衝撃的だったのが








麻衣のすじでした(サイテーだ)



0 件のコメント:

コメントを投稿