2005/09/25

読書三昧?



��連休3日目、最終日です。
あっというま、という言葉は陳腐なのであまり使いたくないのですが、
他に適切な言葉があるのかと言われれば、やっぱりあっというまとしか
言いようがない、そんな感じにあっというまに過ぎてしまった連休でした。



今日は台風の影響か、風がちょっと強い日でした。空はきれいに青空に
なっていて、気持ちよかったですね。
女の子のスカートがひらひらとたなびいているところを何度か見かけました。
や、覗いてるわけじゃないですよ?
朝早起きして、髪を切りに行った後にいつものように買い物に特攻しましたが、
あまり買う物がなかったり。
CD関係があまり見つかりませんでした。
欲しい物は売り切れなのか入荷してないのかわかりませんが、
置いてなかったので帰ってきてからアマゾンで注文しておきました。
……もしかしてアマゾン病ってやつでしょうか?



昼からはHDRからDVDにダビングしつつまったりと。
ダビング中に気が付いたんですが、「SHUFFLE!」の予告が途切れてた…。
放送時には見た記憶はあるので、多分巻き戻ししそこなって上書き
しちゃったんだろうなあ……とほほ。よし、DVD買おう(えー
夕方に届け物があったので、なんだろうと思ったらメッセからでした。
「夜明け前より瑠璃色な」届いたよ!
週明けに発送されてくるものだとばっかり思ってたですよ。
お金用意しておいてよかったなあ(笑)。
とりあえず、インストールは完了。
今日はバタバタしてるから、本格的にはじめるのは明日からかなあ。
もうクリアしちゃってる人もいるようですが、いつものようにまったり
楽しみますよ。
つか、早くクリアしちゃったらもったいないと思うんですが、どうなん
でしょうね。決して早クリできないひがみではないですが(笑)。
僕は基本的にオートモードでセリフもカットせずにやるタイプなので、
余計に時間がかかるんだという自覚はありますけどね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿