2005/09/19

「仮面ライダー響鬼」三十二之巻





  • 三十二之巻 「弾ける歌」


特別ゲストの回にしては面白すぎです(笑)。や、マジで。
罠にかかる轟鬼さんはやっぱりなーと思いつつ、響鬼さんは
さすがにかわしてましたね。
あそこでとうふが出てくるのは、もうなんちゅうかすごいセンスだ(わはー
小暮さんがかなりおもしろキャラなんで、次回も楽しみですよ。
しかし、イブキさんは最近やられ役が多いなあ(笑)。



久しぶりに感想書いてみました。
ずっと観てるんですが、僕の中では「仮面ライダー」というカテゴリーじゃ
なくなってる感じなんですよね、響鬼は。



0 件のコメント:

コメントを投稿