2005/09/15

もう半月



いつの間にか9月も半分過ぎました。
なんか最近ぼーっとしてるというか、時が経つのが早く感じます。
若干、仕事は余裕があるので問題はないんですが(笑)。



昼休みに郵便局に行ってきました。
「アカネマニアックス」の全プレに応募するために、定額小為替が
必要なんですよ。
明日投函すれば、〆切の9月20日には届くはず。
20日必着なんで、今週中に出しておかないとマズイですしね。



それはそうと、数日前にコンビニで買っておいたおやつがあることを
唐突に思い出して、食べてみたんですよ。
……すげえマズかった。
別に腐ってたとかおかしなことになってたわけじゃなくて、普通に
おいしくなかったです。
韓国の唐辛子かー、へぇー、などと思って買ったのが間違ってたような
気がします。
一口食べて捨てたくなったけど、さすがにそれはよくないと思って、
全部食べきりました。
もう某国製のものは買わない……。



0 件のコメント:

コメントを投稿