2005/09/28

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目です。現在のプレイ時間は約3~4時間。
何周目かということでネタバレを判断していただけるといいかも。
キャラ別に入ったら、それも書いたほうがいいかな。
まだ先のことでしょうけど。





ちょっとずつ肌を露出するイベントが増えてきました。
フィーナ着替えイベントは雑誌などでも既出でしたので、CGに関しては
新鮮さはなかったんですが、フィーナの対応が素敵でした。
年頃の女の子らしさも出しつつ、しっかりと達哉をフォローするあたり、
「さすがは姫さま」といった感じです。
そして、CGはなくて立ち絵のみでしたが、さやか姉さんのバスタオル姿も
挙げておきます。むしろ、フィーナよりもときめいた(えー
その後はみんなで海へ出かけたり、フィーナと遺跡へ出かけたり。
少しずつ気持ちが高まっていきつつも、一線を越えてはいけないという
ところもあって、非常にもどかしい状態になっています。
過去夢も気になりますしね。
でも、フィーナが見せてくれる「普通の女の子」らしいところはすごく
可愛らしいなあと思います。
みんなにひやかされてもへっちゃらですよ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿