2005/09/22

明け瑠璃発売~



今日は「夜明け前より瑠璃色な」の発売日ですね。
昨日も書いていましたが、うちにはまだ届いてないので
ネタバレしないように巡回しないと(笑)。
代わりに、というと少し変ですが、アマゾンで注文したものが
届いてました。
デカいなあ……「SHUFFLE!キャラクターズ」。


  • キャラメルBOX、夏コミグッズ通販開始


おとボクグッズが通販スタートです。
う~ん、僕が欲しいと思う物はあんまりないなあ。
あ、生徒手帳って書いてありますが、よく読むと
「生徒手帳風パスケース」なんですね(笑)。
グッズ用描きおろしテレカ(浴衣瑞穂&貴子)が付いてるから
買うならこれかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿