2005/09/28

考えるよりも



やってみようのココロで。



お天気が芳しくないせいもありますが、さすがに涼しくなって
きましたね~。
今日などは半袖では少し肌寒いくらいでした。
気温の変化で体調を崩しがちな季節なので、風呂上りなどは特に
気をつけることにしようと思いましたです~。



毎日の習慣としてアクセス解析をぼんやりとチェックしていますが、
「夜明け前より瑠璃色なSS」で検索していらっしゃる方をちらほら
見かけるようになってきました。
あいにく、うちはまだSS書いてない……と思ってたら、麻衣のぷちSSは
書いてましたね(笑)。
基本的にはゲームクリアしてないのでSSは遠慮しておきたいのが本音ですが、
明日はフィーナのお誕生日なので、SS書いてみようかなあ。
さすがに今日クリアできるとは思えませんし(わは
宿題で「このみSS」が残っているのでいささか心苦しいところはありますが、
やはり今しか書けないものもあると思うので。
ここのところ少しSSから遠ざかってるから、リハビリの意味も込めて、
何か書けたらいいなーと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿