2005/09/18

「やるきばこ」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



「Appendix-V 宿り樹の腕輪」(ミストルテイン)終了~。
紫苑さんはえちぃシーンの時の声がめちゃめちゃか細くなるんで
すごくいいですよね~。
いいエピソードでした。



「Appendix-VI 宮小路家のお正月」終了~。
これすごくいいよ!
楓さんがめちゃめちゃおもしろくていいキャラでした。
紫苑さんと同類だった(笑)。
奏ちゃんや紫苑さんの私服姿もいいですが、やはり瑞穂ちゃんの
○り○でしょ!(あえて伏せる)
意外な過去にもびっくりですよ。
瑞穂ちゃん、小さいころから苦労してきたんだなあ(笑)。



楓さんは二次創作の観点からは結構活躍してくれそうなんですが、
どうなんだろう?
後二つある新シナリオでも、まだ出番あるのかなあ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿