2005/09/24

「やるきばこ」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



「Appendix-VIII 翼を継ぐ者たち」終了~。
これは着実に伏線を回収したって感じでしょうか。
あれはどうなってるのかなーというところに手が届くような
シナリオになってます。
貴子さんの可愛いところがたくさん見られますしね。
あ、「どーーーーーん」も必見です(笑)。
生徒会の面々も要チェックなのですよ~。



「Special 卒業旅行に行きましょう!」終了~。
これは確かにスペシャルな内容ですね!
本編とは少し離れてますが、それは些細なこと。
純粋におもしろいだけの展開もあれば、ちょっとしんみりする
展開もあったり、エロエロな展開もあったり。





僕としては、一子ちゃんの存在が寮のメンバー以外にも
受け入れてもらえたのが嬉しかったですね。
そして貴子さんと一子ちゃんの間に繋がりが出来たことも。
ここはかなりの名シーンだと思います。
SSのネタ的にも助かったかなーと(笑)。



余談ですが、この話の中でまりやとリバーシをする展開が
あるんですが、ちょっと難易度抑えてありますよね?
あまりにもあっさり勝てたものですから。
わざと負けるほうが苦労しちゃいましたよ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿