2005/09/23

「智代アフター」(Key) 体験版



PUSH!に付いていた体験版をやってみました。



激しくおもしろいんですが♪



ダイジェスト版ということなのですが、序盤はえちぃシーンばっかりで
そっち方面の期待に十分に応えてくれてます。
智代の恥ずかしそうにしてる顔がなんとも可愛いのですよ。
そして「どーーーーーーーん」の絵が素晴らしすぎです。
これは「おとボク」の影響を受けてますか?
バリエーションもいくつかあっていいですよ~。
中盤からはKeyクオリティのテキストが炸裂。
なんであんなにおもしろいんでしょうか?
めちゃめちゃ笑ってしまいました(わはー
そして、終盤。どうもシリアスでヘビーな展開のようです。



ってな感じでした。
単純に後日談のファンディスク的な軽い内容かなーと思ってたんですが、
それはどうやら序盤だけで、実際はきちんとした内容があるシナリオに
なっているみたいです。
声も特に違和感はなく、安心して聴くことができます。
やっぱり一色ヒカルさんはいいですよね~。
えちぃシーンで事あるごとに「変態だ…」とか言われるのが
なんだか気持ちよくて(ぇ



発売日は11月25日。それまでには少なくとも「CLANNAD」の
智代ルートは終わっておこう(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿