2005/09/24

「SHUFFLE!」 第10話





  • 第10話 月夜の告白


神王がプリムラを引き連れてシアの結婚式の衣装を考えてるもんだから、
町の人々も勘違いしちゃったと、そんなお話でした。
実際、稟ちゃんとシアの中はかなり接近してるわけですが、つきあう
とかの話にはなってなかったのにねー。
��番ショックを受けてたのはネリネで、亜沙先輩も動揺を隠せない
様子でした。しかし、楓の微妙な反応はどうなんだろう……。今のところ
��番遠いような気がするんですが。
ネリネはあきらめムード全開でしたが、それでも自分の気持ちを稟に告白。
これを偶然聞いていたシアが、稟にまだ早いからと告白。なんとなく
ネリネの事を想ってシアが半歩引いたような感じでしたが、
これでよかったような気がします。
なし崩し的にくっつくのも変ですしね。
鏡の中のシアが少し気になる点を残しつつ、続くのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿