2005/10/04

「ポケロリ りぼんの章」 竹井10日 角川スニーカー文庫




ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)

ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)






読了。
いや、さすがです。おもしろいですよ。
普通のファンタジー…っぽいんだけど、ちょっと味付けを変えるだけで
おもしろさが増すんだなあと思いました。
「秋桜の空に」とはまた違った感じなんですが、これはこれで好きに
なれそうですよ。
ポケロリって結局なんなんだ? ってのはさておいて。
瞳亜が一番のお気に入りかな。スク水属だからじゃなくてっ、普段は
マスターに容赦なくつっこみつつも、実はマスターのことを一番に想っていて、
ヤキモチ焼くところもいいっすね!
傷の治療もなんで唾液なのか聞きたいですよね(笑)。
ぶっちゃけ、舐めて治してくれるんですけど(えー
��巻も出ることが決まってるそうなので、次も買いますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿